ゆる……ふわ……?



コミケ新刊詳細はコチラ

6013.gif

801ちゃんは仕事も立て込んでたりと、キュウキュウの年末を迎えましたが、年越し蕎麦の予約だけはきっちりしてきました。

−−−

冬コミ参加します。

一日目(水)西あ55a みかんの星

今回は僕の個人サークル『みかんの星』です。

801ちゃんの個人サークル『となりのチベくん』は参加しません。

新刊

↓クリックで大きくなります。

 

・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光

A5/88ページ/1000円

 

・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶

A5/88ページ/1000円

 

※どちらもサイトからの再録が3〜4本入っている場合があります。

 

 

nakami.jpg

 

haku.jpg

 

 

既刊

 

紅玉緑玉

A5/52ページ/500円

・小説家の紅玉いづき先生と801ちゃんの観察記録です。

 

・となりのチベくん2

A5/52ページ/500円

※先日発売した『よりぬき801ちゃん』の巻末漫画の続きが載ってます。

 

・となりのチベくん3〜OPだけアニメ化記念号〜

A5/112ページ/1000円

 

isora2.0

A5/52ページ/500円

・オリジナルギャグ漫画個人誌です。

・チベ(小島アジコ)個人誌。

 

ごまにゃん枕カバー

43×63cm/3500円

ごまにゃんの写真が両面にプリントされた枕カバーです。

801ちゃんが発狂して作りました。残部少。

年明けに自家通販予定有り。

 

 

 

 

あと、年明けのインテックス(1/9)も参加します。