2013-01-01から1年間の記事一覧

C85参加します。29日西れ17aです

告知おくれてすいません。コミックマーケット85参加します。 29日1日目、西地区れ17aです。 となりの801ちゃんの未収録作品中です。単行本の構成の都合で載らなかったネタや諸般の事情で載せられなかったネタを収録しています。 88P 1000円を予…

総員!水雷戦隊突撃せよ!

艦これに最近夢中な801ちゃんです。こんなにイキイキしてる801ちゃんを観るのは久しぶり…だよ…。 毎日どこかに新しい絵がアップされてたり、BOTがたくさん動いてたり、どこかでイベントがやっていたり(いけないけど)するのが嬉しくて仕方ないらしい…

お知らせ3つ「単行本+2巻」「コラボ人狼」「サイン会のおしらせ」

こんばんわ、ご無沙汰しておりますチベです。今日は3つお知らせがあります。 1、 となりの801ちゃんの新刊が出ます! となりの801ちゃん+2限定版 (Next comics)作者: 小島アジコ出版社/メーカー: 宙出版発売日: 2013/11/30メディア: コミックこの商品を…

伊号第八〇一潜水艦+夏コミ新刊通販

これが先週までの801ちゃん。 そして今週はというと……これをプレイしているようです…… いっそ艦これやったらいいんじゃ……801「新規着任できてないんだよ!!!!!」 夏コミの新刊の通販が始まってます。 今回も、アニメイトさんと、COMIC ZIN…

【追記あり】コミケ暑い中ありがとうございました&スーパーコミックシティ(大阪インテックス)のお知らせ+イズミさんについて重複のお知らせ

【2013/8/14追記】 C84で頒布した同人誌、イズミさんに、同じ4コマが2回入っているというミスがありました。 P28の左の一本とP98の右の一本が同じ4コマになっています。 せっかく買って下さった方には申し訳ないです。 今後気を付けます。 コミ…

39度のとろけそうな日

こんにちは、チベです。 明日からの夏コミですが、非常に暑く湿度も高いようで、 みなさん熱中症に気を付けてお出かけ下さいね。801 「まつ毛エクステ屋さんに、いまから五時間はお湯に濡らしたり汗だくにならないようにしてくださいねって言われた」80…

まんがに出てくるストーカーの部屋の壁

実際こんな感じでした…… 実際こんな感じでした……そんな感じで用意した夏コミ新刊は以下になります。 胎動編、発動編の続き育児本 『接触編』88ページ 800円 小説家の紅玉いづき先生と801ちゃんを観察した紅玉緑玉の新刊 (紅玉さんは魔法少女百合小…

夏コミでます【C84−10日(土)西地区“あ”16a「となりのチベくん」】です

数か月ぶりの更新で申し訳ありません。 C84参加します。 前回の夏コミと冬コミの、胎動編、発動編の続き 2年ぶり3度目の紅玉さんとのやり取りを記録した紅玉緑玉の新刊 また、小島アジコとして SPA!に連載されていた4コマを纏めた も持って行きま…

冬コミ新刊の書店委託・通販が始まりました。

ご無沙汰しております。チベです。 こんな感じで、日々育児にてんてこまいで、更新できなくてすみません……。 最近では、育児の人手に猫が参戦してくれて、団子になって寝てる姿などが観測されます。 (猫が赤子で、赤子が猫で暖をとっているという説もありま…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。コミケに来て下さった方がた、ありがとうございました。 『サイトいつもみてます!』と言ってくれた人が何人もいて、 今年はもっと更新が出来るように…がんばる…ます…。がんばるよ! ※インテッ…