2006-01-01から1年間の記事一覧

宙出版宇宙ヤバイ。

宙出版のサイトをみた際の801ちゃんの反応。 そのほかにも今は消えてしまいましたが、アマゾン×7&Yではなくて、7&Y×アマゾンらしいです。7&Yはヤンチャ攻めでアマゾンはお姉さん受けらしいです。アマゾンのCV(声の出演)は井上喜久子17歳ら…

それではみなさんよい年末を!!

■はじめましての方は、4月の最初のログから読んでいただくとどんなサイトか分かると思います。下のほうから順々に。 ■みなさん、今年一年お疲れ様です。 年が明ける前にもう一回更新…、と思っていたのですが、忙しくて出来そうにないです。どうもすいません…

閑話休題

お久しぶりです。 ずいぶん更新がとまってしまってすいません。 いろいろ忙しかったもので…。 年内は、まだ色々と急がしそうなので、当分はこのままの更新になると思います。 年明けには、また頻繁に更新できるようになると思いますのでそれまでお待ちくださ…

ジャパンニじゃなくて、ジェバンニでした。(−5)

なんやねん、ジャパンニって。焼き立てか!! 801ちゃんの単行本の原稿ですが、今、まだ書き下ろしの作業中です。 以下、没になったコマ。 やっぱりクラウザーさんはまずいらしいです。 ちなみに後ろのは鬼刃。

ジャパンニみたいに一晩じゃできませんでした。(−1点)

ずいぶんと更新に間が空いてしまってすいませんでした。 一部では別れたのではないかという話も聞いたのですが、そんなことはないです。「しんぱい 入りません!」 ただ単に地獄のように忙しかっただけです。そう、地獄…。 それでは、その間に何をしてたかと…

コミケその4

予想外でした。 よろしければランキングに協力おねがいします。

コミケその3

すいません。ずいぶん更新が遅れてしまってすいませんでした。もう夏もとっくに終わったというのにいまさらコミケの話ですいません……。 「もうちょっとだけ続くんじゃ。」 よろしければランキングに協力おねがいします。 忙しかった理由は主に仕事です。休日…

生存報告

すいません。今仕事が非常に忙しくて、更新が出来ない状況です。 生きてますのでご心配は無用です。 あと、ほんと勘弁してください。

コミケその2

ははは。 もっと更新ペースを速めたいけどいろいろと時間が…。 よろしければランキングに協力おねがいします。

801の空 コミケの夏

えと、いろいろあってコミケに行くことになりました。 続きます。 よろしければランキングに協力おねがいします。

指輪物語

とうとうばれました。たいへんなことになりました。 今年の夏はいつになく熱い夏になりそうです・・・。 よろしければランキングに協力おねがいします。

ねえ、もうやめましょう?こんなこと…。

ひとつを買い出すと次々に買ってしまいそうになるからなあ…。 学生の頃はお金がなくて、将来買えるようになったら大人買いをしようと思ってましたが、いざ買える様な年齢になっても、次々と買ってしまいそうで最初の一歩が踏み出せません。や、本当に一歩が…

(巻貝を耳にあてながら)携帯電話〜

http://indigosong.sakura.ne.jp/2006/04/vodafone.htmlのつづき。 購入してからずいぶんたつのに、まだ慣れません…。 ノキアの携帯になれた人からは、 「あんなにデレな携帯もいない」 ってよく聞くんですけどね。 vodafone、ソフトバンクになっちゃうけど…

ヤブ×ヘビ

そのひとことが命取り……。 もしかしたら今年の夏はいつになく熱い夏になるかも知れません……。 よろしければランキングに協力おねがいします。

根岸のdisりっぷりは神。

最近は801ちゃんが遊んでくれないので、一人801ちゃんのことを思い出してしみじみしています。ほら、今でも目を閉じれば801ちゃんとの楽しい思い出が…。 801話を突然振ってくる801ちゃん、妄想と現実の区別のつかない801ちゃん、普通に話…

わーい、なつこ、これが食べたかったの!

もうすぐ夏ですね。 なんか最近毎週801ちゃんは忙しいみたいで全然相手をしてくれません。 さびしす。 今は、何で忙しいのかなんとなく分かりますが、腐をかくして付き合ってたときとかは夏前に全然連絡が取れなくなって、なんなんだろうってすごく心配に…

じんこつっ!

第1話見逃すとショックだよね。 801ちゃんはおとぎ銃士 赤ずきんとパワーパフガールズZを見逃してアンニューイになってました。ちなみに僕も見逃しました、アンニューイ。 個人的に今期のアニメで気になるのが、コヨーテなんですれども、僕の住んでいる…

季節が君だけを変える…。勝手に!!

と、書いてますけど、この気持ちは僕もすごいわかって、涼宮ハルヒとか、ブラックラグーンとか、終わってしまったのがすごい切ないです。始まりがあれば終わりがあるんだけどさー。 よろしければランキングに協力おねがいします。 最近のアニメは本当にレベ…

ほんとうに801ちゃんは酷い

本当に801ちゃんは酷い。 よろしければランキングに協力おねがいします。

映画の王子様(水野閣下)

彼女と一緒に映画に行って来ました。 少年ジャンプ連載なのに、少年があまりいない不思議な映画館でした。 開演前は大丈夫だったのに、上映後会場から出てくるときに擬体から中身が漏れてる人がいました。気温が高かったので、すごい夏休みのような気がしま…

浮気は男の甲斐性や!女は芸のこやしやで。

わーい。 自分の妄想で自爆する801ちゃん。その前にその妄想でこっちが爆発しそうですよ! 浮気されてる妄想は被害妄想だけど、これはなんて呼べばいいんだろう…。 よろしければランキングに協力おねがいします。 このびったんびったんしてるのがおもむろ…

妄想兵器彼女

うん。冗談だろうと思って流してることが冗談じゃないって分かったことほど恐ろしいことはないですよね。 恐ろしいことがひとつありました。 知ってる人は知ってると思うんですが、この801ちゃんのデザインのモチーフは、みその橋801商店街のマスコッ…

ドミニクはドM肉奴隷の略

最近テレビでドミニカ共和国って出るたびに、ドミニクって聞こえる…とつぶやく801ちゃんは、どこか脳がかわいそうなのかと思った。 よろしければランキングに協力おねがいします。

私の頭の中のエンピツ×消しゴム

自由に語らせると長いと思います。多分、エンピツ×消しゴムで3時間くらい語れるはず。 ジェネレーターが勝手に作動し、特に萌えていなくても、自動的に物語が出来るらしいです。オソロシス。 よろしければランキングに協力おねがいします。

スウツ地獄

801ちゃんはスーツが大好きです。 この間、仕事帰りに合えることになったんですが、スーツで大喜びをしてました。ちょっと中身が出てた。 よろしければランキングに協力おねがいします。

君の常識は世界の非常識

数字板(801と数字で表記されるから数字板と呼ばれます)じゃ常識らしいです…。 男の人のお尻の穴は排泄のための器官なの!決して男根を入れるためについてるんじゃないの!!不思議な穴もついてないの!! よろしければランキングに協力おねがいします。

バクはイケメンゾナー、勝ち組ゾナー

4月2日のエントリーで書いたんですが、今まで意識せずに言っていた、ナリの語尾が、コロすけではなくプリキュアになってしまったことに対してなんともいえない気まずさを共有していたのですが、いつの間にか語尾がゾナーになってました。おねがいマイメロ…

801ジェネレーター

本人が考えたくなくても、キャラクターの掛け算を示されると、それだけで脳が勝手に物語を作ってしまうらしいんです、カワイソス。それで、どんな話か聞いてみたりするんですが、「そんな!そんなのとても恥ずかしくていえない!!ぎゃー!!」といわれます…

彼女の知り合いの話

ノロケです。多分ノロケであっているんだと思います。 ちなみに冒頭の女子体内生物の額に書いてるのは怒里忌夢とはドリー夢の意。 よろしければランキングに協力おねがいします。 →C↓C←C↑Cの嶽花さんと相互リンクいたしました。 wikiのドリーム小説の項を観…

アクエリオン萌え

E-GirlsLifeさんとモエカレ。さんに相互リンクしてもらいました、ありがとうございます! よろしければランキングに協力おねがいします。 アクエリオン。当時、僕の友人も見てたんですが、そのあからさまなカップリングにこれは萌えられないよーーーゲラゲラ…