2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌の、ないとき、(551のCM風に)

※12月29日のコミケで地球光、月光蝶、合わせてお求めになられた方へ重要なお知らせ 袋詰めでお渡しした中に、間違えて同じものが二冊入っているものがありました。 完全にこちらのミスです、申し訳ありません。 もし、お手持ちの本が両方とも月光蝶、地…

新刊のご案内【随時更新】

最新の記事はこの一つ下の記事になります。 となりの801ちゃん、最新刊五巻、12月8日発売です。 となりの801ちゃん5 (Next comics)小島アジコ 宙出版 2010-12-07売り上げランキング : 390Amazonで詳しく見る by G-Tools よりぬき となりの801ちゃん …

冬コミお疲れさまでした!

昨日は冬コミ一日目、お疲れさまでした。 そして来て下さった方々、本当にありがとうございました。 新刊は、順次書店さんに委託していきますので、 コミケ来れなかった方も少々お待ち下さい。 あと、年明け1月9日のインテ参加します。 ちょっとまだ体力が戻…

冬コミよろしくおねがいします。

コミックマーケット79 一日目(水) 西あ55a みかんの星 ↓このポスターが目印! 新刊 ・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光 A5/88ページ/1000円 ・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶 A5/88ページ/1000円 ※どちらもサイ…

ゆる……ふわ……?

コミケ新刊詳細はコチラ 801ちゃんは仕事も立て込んでたりと、キュウキュウの年末を迎えましたが、年越し蕎麦の予約だけはきっちりしてきました。 −−− 冬コミ参加します。 一日目(水)西あ55a みかんの星 今回は僕の個人サークル『みかんの星』です。 …

冬コミ新刊の見本です。(+冬コミでのお願い)

冬コミ新刊、未収録作品集二冊から、中身をちょっとだけご紹介します。 (つづきます) (つづきます) こんな感じで二冊、各88ページの本です。 よろしくおねがいします。 一日目(水)西あ55a みかんの星 今回は僕の個人サークル『みかんの星』です。 8…

予約できなかったクリスマス(+冬コミ告知)

入稿がなんとか終わって、ギリギリクリスマスを過ごしました。 チベ「じゃあさ、指輪と1/48どっちが欲しい?」 801「1/48(即答」 801「むしろラブ48プラス出して欲しい」 801「ラブ才加プラス」 −−− 冬コミ参加します。 一日目(水)西あ…

夢見るハンマー使い

モンハン難民だった先々週の801ちゃん モンハンが手に入った今週の801ちゃん そういうわけでコミケ出ますが、今回は『となりのチベくん』ではなく、 チベ個人サークルの『みかんの星』で出ます。 新刊はとなりの801ちゃん未収録作品集二冊です。 五…

君はペガサス

となりの801ちゃん :あこがれのAKB48秋元才加との対談でうれし泣き コミック5巻発売企画 昨日の続きです。 801ちゃんはあいかわらず思い出しては、取り乱したりべそべそしたり、急にテンションあがったりますが、元気です。 秋元才加(AKB48) 2011年 カレ…

虫のバラード

となりの801ちゃん :あこがれのAKB48秋元才加との対談でうれし泣き コミック5巻発売企画 (まんたんウェブ) つづきます ↓一コマ目の秋元才加さん主演映画です。801ちゃんは女神過ぎて連続で観れないと言ってましたが、映画が連続で観るものなのかどうか…

「女性限定・コミケ直前初心者向けアキバツアー」

本日となりの801ちゃん五巻発売になりました。 それにちなんで、冬コミ直前にこんなツアーを開催するようです。 公式サイト http://www.slowcurve.co.jp/801akibatour/ どうやら、本当に801ちゃんが普段よく行くお店に行くようです。 あと、僕もコミケ…

モンハン3を狩りに行く簡単でないお仕事

※さきほど、今日の日記で、同梱版、とかいていたもの、同梱版じゃありませんでした。モンハンモデルのPSPだけでした。すいませんでした。 明日12月8日、となりの801ちゃん5巻発売です! よろしくおねがいします! となりの801ちゃん5 (Next comics)小島ア…

一度ついた口癖はなかなか治らない

あれからもう3年たってるナツ〜。 久しぶりの漫画更新です。 単行本発売その他で色々あわただしかったんですが、やっと一段落しました。 となりの801ちゃん5 (Next comics)小島アジコ 宙出版 2010-12-07売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools…

文学フリマafter

12月5日、文学フリマ終了しました。 来て下さった方ありがとうございます。 皆さんおつかれさまでした。

【告知】文学フリマ (スペース追記しました)

12月5日の文学フリマ、参加します。 小展示ホール・イ03『紅玉緑玉』 べにたまさんこと、紅玉いづき先生と合同スペースです。 何故か801ちゃんは、レッサーパンダが半生を語るSF小説を出すようです。 しかも上巻。 毒吐姫と星の石 (電撃文庫)紅玉 …