2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢だけど!夢じゃなかった!

となりの801ちゃんドラマCD第2弾、本日発売です! マリンエンタテインメントの801ちゃんの公式サイトです よろしければランキングに協力おねがいします。 あいかわらず、植田さんと小野Dがやってくれました、そして大物ゲストとして子安さんが! …

胸騒がないアフタースクール

すごいよい本だったので。 シルフ連載中の腐女子っス!がすごい面白いです。 ここ何年か出た、腐女子漫画の中でたぶん、一番面白いと思います。 3人の、腐女子の高校生の女の子の恋と、萌えとかの話なんですけれども、すごいリアルというか、リリカルという…

ひさしぶりのおでかけ

電王の映画を見に行ってきました!すごい良かった!! まだ行っていない人も是非! 801ちゃんとは公開中にもう一回見に行くつもりです。 そして、電王関係でとてもうれしい出来事がありました。801ちゃんは今年の運を全て使い切ったのかもしれんね…。 …

無理が通ればドーリが引っ込む。

前回のテニミュの話の続きです。 マンガはちょっと誇張が入ってます。 実際には、スケジュールとか他のやむにやまれぬ事情があっていけなくなりました。まあ、実際、マンガで書いたようなこともあったわけですが…。むう。ごめん、801ちゃん。 いろいろと…

業務連絡です

夏コミで出した同人誌、『となりのチベくん2』をアニメイトに納品しました。 内容は去年の夏コミに出した一冊目の小島アジコ分再録、続き、 『となりの801ちゃん』コミックスの没原稿などです。 全国のアニメイトで販売予定です。 (A5 60ページ 店…

ニコニコに光臨した姫

こんばんわ。チベットです。 ニコニコ動画で有名な、ニーソと絶対領域で有名なティッシュ姫さんの撮影に偶然参加させてもらいました。超眼福。 ティッシュ姫さんに関しては以下。 俺の嫁がベースを弾いてくれたよ「ワールドイズマイン」‐ニコニコ動画(秋) 【…

わたしをテニミュにつれてって

おちこんだりもしたけれどわたしは元気です。 今、ハウルやってますね。どうみても老老介護です。801ちゃんと一緒にみています。 「ほら!これが有名なハウルの動く尻だよ!!」 とか、いろいろ教えてくれます。orz テニミュ韓国公演は、結局行かないこと…