冬コミ新刊の見本です。(+冬コミでのお願い)



冬コミ新刊、未収録作品集二冊から、中身をちょっとだけご紹介します。

 

 

 

2chinko.jpg

 

 

 

 

2ath.jpg

(つづきます) 

 

 

 

 

zonbi.jpg

 

(つづきます)

 

 

 

 

tanaka.jpg

   

 

 

 

こんな感じで二冊、各88ページの本です。

よろしくおねがいします。

一日目(水)西あ55a みかんの星

今回は僕の個人サークル『みかんの星』です。

801ちゃんの個人サークル『となりのチベくん』は参加しません。

・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光

A5/88ページ/1000円

・となりの801ちゃん未収録作品集2 月光蝶

A5/88ページ/1000円

※どちらもサイトからの再録が3〜4本入っている場合があります。

↓クリックで大きくなります。

 

 

 

 

801ちゃんから冬コミのお願い◎

こんばんは、801です。

今年も冬コミのシーズンがやってきましたが、皆さまカタログはもうお持ちでしょうか?

今は色々なツールがあって、スペースを確認するのに、カタログが必須ではないかもしれませんが、

毎回コミケで変わり続けるルールや、救護室などの配置など、

参加する以上は確認すべき事がたくさん書いてあると思います。

初参加の方は特に、カタログに目を通して欲しい事ばかりです。

とは言え、すぐに購入出来る土地ばかりではないと思います。

そこで、コミケット公式サイトでも、注意事項をPDFで配布しています。

コミックマーケットカタログ79 諸注意ページ

最低限こちらに目を通してからの参加をよろしくお願いします。

※もちろん、カタログの購入がベストです。マンレポなど先人の知恵を借りて楽しいコミケを!