801ちゃん6巻発売です



cut01.jpg

 

おかげ様で、12/10、ようやく6巻の発売になりました。

今回はまさかのハロー・キティ先輩とのコラボをさせていただくことになり、

ありがたいやら恐れ多いやらですが、801ちゃんは楽しんでいるようです。

 

となりの801ちゃん6 限定版 (Next comics)
となりの801ちゃん6 限定版 (Next comics)小島アジコ

宙出版 2011-12-10
売り上げランキング : 260


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

となりの801ちゃん6 (Next comics)
となりの801ちゃん6 (Next comics)小島アジコ

宙出版 2011-12-10
売り上げランキング : 16627


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

 

kt.jpg

 

一番左のが、限定版についているクリアファイル、

その他は一部書店さんで配布してもらっているポストカードなどです。

(把握できてなくてすいません、見掛けたらよろしくお願いします)

アニメイトさん、とらのあなさんでは、掛け替えカバーがつきます。

他にも、セブンネットショッピング さん、楽天ブックス さんでは先着特典でポチ袋がつきます。

cut02.jpg

 

また、限定版・通常版共に小冊子「さよならプリン・プリント」がつきます。

今年の秋、たくさんの人に惜しまれながら閉店された

老舗同人印刷所プリン・プリントさんについて、

初めてお願いした時のことを描かせていただきました。

(僕も801ちゃんも非常にお世話になりました)

同日発売の『このBLがやばい!2011』もよろしくお願いします。

(今年もイラスト、四コマを描き下ろさせていただきました)

このBLがやばい!2012年腐女子版 (Next BOOKS)
このBLがやばい!2012年腐女子版 (Next BOOKS)NEXT編集部

宙出版 2011-12-10
売り上げランキング : 1204


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

眩しいキティレッドに憧れるもう一人の玉、BOIこと紅玉さんと801ちゃんは今日も仲良しです。多分。

(紅玉さんと801ちゃんの同人誌は こちらからどうぞ )

 

bm3_01.jpg

801「べにたまさんには黄色いおリボンかけてあげるね!」

BOI「ぴぎゃー!」


ようこそ、古城ホテルへ 湖のほとりの少女たち (角川つばさ文庫)
ようこそ、古城ホテルへ 湖のほとりの少女たち (角川つばさ文庫)紅玉 いづき

アスキー・メディアワークス 2011-09-15
売り上げランキング : 89500


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ようこそ、古城ホテルへ(2) 私をさがさないで (つばさ文庫)
ようこそ、古城ホテルへ(2) 私をさがさないで (つばさ文庫)紅玉 いづき 村松 加奈子

アスキー・メディアワークス 2011-12-15
売り上げランキング : 15311


Amazonで詳しく見る
by G-Tools