生きてる途中



5084.gif

 

 

先日「ミュージカルテニスの王子様」の全公演が終わり、801ちゃんは、しばらく抜け殻のようになっていました。

 

でも、なんとか、復活したようです、が。

 

 

……これでいいのか……。

 

 

 

 

 

801ちゃん「AKBはテニミュのかわりにはならないけどAKBはAKBで素晴らしいんだよ!!!総選挙どうしよう!総選挙どうしよう!!DDにはしれん!!!」

 

 

DDとは、“だれでもだいすき”の略らしいです。

AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
AKB48 マジすか学園 DVD-BOX(5枚組)
東宝 2010-05-28
売り上げランキング : 65

おすすめ平均 star
starなめたらあかん
star釣り・・・なのかな?
starマジカッコイイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

amazonで11703えん……。1枚じゃなくてBOXの値段です……。アニメLD(レーザーディスク)の時代から消費者だった自分には、全く理解ができません。

(※amazonのは通常版です。限定版は公式から。先行予約特典はもう手に入らないみたいです)