ベーコンレタスがむしろ隠語



4070a.gif

もう消えてしまいましたが、今日のMSNのトップに出ていたニュースで、大学が、内定取り消しの企業に対してブラックリストを作って対抗する、という内容のニュースがありまして、ニュース見出しのところでブラックリストが“BL”と略されていたんです。

で、それを見て801ちゃんがあわてていたという…。

ただ、それだけの話なんですけど……。



4070b.gif

自分も会社で、ベターリビングについて調べないといけないことが以前あって、ググった時に、所謂BLしか出てこなくて愕然とした。


隠語がもはや隠語になっていない…。



=============================================================

よろしければランキングに協力おねがいします。

=============================================================