ジャーン!ジャーン!



「げえっ!関羽

のネタを、妻がわかってくれません、どうしたらいいですか?

答え

「わかる方が異常です。」

4020.gif

といいつつ、自分もそんなに三国志が詳しいわけじゃないんですが(三国志に詳しいという三国志好きは信用できない)それでも基礎教養くらいは押さえておいてほしいんです。

横山光輝よりも、蒼天航路の方が入門としてはわかりやすいから一回読んでよ!って何度言っても聞いてくれません。

よろしければランキングに協力おねがいします。

よくよく聞くと、“はまると危険と聞いているのであえて手を出さないエリア”のひとつらしいです。

801「レッドクリフが萌えるって聞いたケド、どうなの?」

チベ「え?燃えるって船が?」

ハハハ、こやつめ。