多摩のマライアとジャンプスクエアのこと



この間、801ちゃんジャンプスクエアを読んでいたときのことです。

3034.gif



うん…。知ってる。801ちゃんのことでよく知ってる…。

でもやっぱりファンタジーって必要じゃないですか。




よろしければランキングに協力おねがいします。


ジャンプスクエアなんですが非常に面白い&いい雑誌だと思います。

なんかすごい懐かしい匂いもする。(藤竜とかかずはじめとか藤子A先生とか。)

かずはじめ先生は、マインドアサシンみたいな、異能者ものがやっぱりいいなあ」

「明稜帝もいいけど、やっぱりこういうのがいいなあ。」

「鴉MANはなかったなあ。」

「風天組なんてのもあったなあ…。」

封神演義はわたしのせいしゅんでした…。」

「ああ……。」

「コーチが封神されて、それをみて泣く天化をみたくなくてジャンプを買うのを辞めました…。」

「ああ……。」

和月はわたしのせいしゅんでした……。」

「ああ……。」

福満しげゆき……。」

「しげゆき……。」

801ちゃんが彼女で本当にいいと思いました。

あと、この内容でこの値段っていうのは本当に安いと思う。(500円)

本当にいい雑誌です。


よろしければランキングに協力おねがいします。