ありがとうございました。



こんばんわ、チベです。

ナツコミではブースにいらしていただき、その、本当にありがとうございました。

当日はブースにはいれませんでしたが、みなさんの、その、いろいろ、本当に、あの。

(2日目は、ブースからでれない801ちゃんの代わりに、買いあさらされてました。ほもを。)

801ちゃんから、その、お礼の?メッセージが、きてますので、ご紹介します。うう。


こんばんは、801こと、北大路茄子です。

夏コミ、・こみっくトレジャーでは暑い中、スペースまで足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

あんなにたくさん来ていただけるとは思わず、とても驚きました。

たくさんの励ましやお手紙や差し入れまでいただいて、すごく嬉しかったです。

正直言うと801ちゃんというもの自体に色々と思うところがありましたが、

たくさん声をかけてもらう中で、(もちろんそういう人ばかりではありませんが)

『わたしたちの事だと思って嬉しかった』という言葉をもらったのがすごく意外で、

あの本は出て良かったのかなあと初めて心から思う事が出来ました。

本当にありがたいと思います。

そしてゲストの皆様、印刷所様、暑い中当日売り子をしてくれた友達たち、

本当にありがとうございました。

いろんな意味で狭い本ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。

2007年8月 茄子

いろいろありますが僕らは元気です。