宙出版宇宙ヤバイ。



宙出版のサイトをみた際の801ちゃんの反応。

801gogo-1.gif

そのほかにも今は消えてしまいましたが、アマゾン×7&Yではなくて、7&Y×アマゾンらしいです。7&Yはヤンチャ攻めでアマゾンはお姉さん受けらしいです。アマゾンのCV(声の出演)は井上喜久子17歳らしいです。え?それやおい?(なんか奥が深すぎてついていけません。)

ナンデソンナニオコルノーっていうくらい掛け算の順序についてプンプンしてました。ああ、これが有名なカップリング抗争というやつかと思いました。

まあ、宙出版の特設サイトは、なんかこう、控えめにいうと気が狂っていて、

(下動画参照)

801ちゃんが行く渋谷編

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://www.uicentric.com/php/youtube.php?id=Jd6CBzqAB8M" frameborder="0" width="320" scrolling="no" height="278"> </iframe>

801チャンが行く居酒屋編

<iframe marginwidth="0" marginheight="0" src="http://www.uicentric.com/php/youtube.php?id=8Mxb5SddmmQ" frameborder="0" width="320" scrolling="no" height="278"> </iframe>

801gogo-2.gif

なんていうか、宇宙ヤバイ

宙出版、自重しろ。

ひとつ前のエントリー、コミケの情報もお待ちしております。

それでは皆さん、良い年末を。

youtubeのmtへの画像貼り付けLife is beautifulさんのシステムをお借りしました。


よろしければランキングに協力おねがいします。

※別にこんな書き方をしていますが、宙出版と仲が悪いということはないですよ、ただ、宙出版小回りがききすぎというかなんというか。

801ちゃんに聞いてみないと分からないけれども、宙出版は絶対に攻めだと思う。

重版は出来ましたが、地方の本屋では相変わらず手に入りにくい状態です。どうしても手に入れたいのならアマゾンでの購入をオススメします。