コミケその3



comi03.gif

すいません。ずいぶん更新が遅れてしまってすいませんでした。もう夏もとっくに終わったというのにいまさらコミケの話ですいません……。

「もうちょっとだけ続くんじゃ。」

よろしければランキングに協力おねがいします。


忙しかった理由は主に仕事です。休日とかは取れてるんだけれども、結構家でやらないとならないこととかあって更新にまで手が回りませんでした。

ご心配かけたかたすいません。

あと、全然801ちゃんの相手ができていないので、ちょっと大変なことになっています…。

なんかテニミュのヴォーカルCDを全部集めようかどうか、検討してるらしい…。

これからはぼちぼちと更新できるようにしていきたいのでよろしくお願いします。

あと総受け本って本当にでるの?