最近の猫、コミックシティ大阪(1月12日《日》)のお知らせ


てな感じで猫に襲われる毎日です。そしてその猫を坊が襲う!
マメは毛が長い猫なのでよってはこないんですが、いつもは床に地べたで寝転がってるのが、高いところで寒気から逃げてたりと、さすがこの冬一番の冷え込みです。寒い。ゴマは毛が薄いので昼間も一日中布団に入ったまま出てこない。猫であろうか。
 
■コミックシティ大阪出ます!

5号館チ8『となりのチベくん』です。

となりの801ちゃんの未収録作品中です。単行本の構成の都合で載らなかったネタや諸般の事情で載せられなかったネタを収録しています。
88P 1000円を予定しています。

中身はこんな感じになります。

それともうひとつ、今回のインテックスで出るはずだった801ちゃんの新刊が落ちたので無料配布折本が出ます。

※折本のは白黒になります。
 
今回直参ではありませんが、よろしくおねがいします!