2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SCC関西18inインテックス大阪いきます

8月19日インテックス大阪6号館Dゾーン め 1ab です。 新刊は 801ちゃんの妊娠出産エッセイ+漫画 『となりの801ちゃん〜胎動編〜』 156ページ 1500円 乱丁が発生しました。 (乱丁が発生したため、訂正小冊子つきになります) ※ 夏コミでお…

夏コミ新刊『胎動編』乱丁について

新刊『胎動編』の134〜142ページの間に乱丁が発生しました。 印刷所さまのミスではなく、締切を過ぎてもギリギリまで作業していたこちらのミスです。 取り急ぎ、乱丁部分のPDFファイルを用意しました。 (132〜142ページ分まであります) せっ…

夏コミお疲れさまでした。と、乱丁部分のPDF配布について。

夏コミお疲れさまでした。 スペースを訪ねて下さったみなさま、ありがとうございました。 自分は暑さで体調を崩してしまって、参加出来なかったんですが、 801ちゃんのツヤツヤした顔を見ると、楽しかったんだろうなあと思います。 坊の方はというと、ど…

夏コミ新刊こういう本です。

こういうんじゃないけど、こういう本です。 801ちゃんは今日、入稿したものを読み返して、 誤字脱字・かゆうまみたいな謎文章・アイキャッチかぶりなどを見つけ、 育児しながらの同人誌作りは、三倍以上の余裕を持たねばならぬとぼやいていました。 内容…

夏コミ出ます!

おひさしぶりです、チベです。 なんとか夏コミにこぎつけました。 今年もよろしくお願いします。 育児、想像したより大変ですが可愛いです。二日目土曜日 西れ15a 『となりのチベくん』新刊は 801ちゃんの妊娠出産エッセイ+漫画 『となりの801ちゃん…