2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【4/7再納品しました】【同人誌】となりの801ちゃん未収録作品集アニメイト通販について

最新の記事はこの一つ下の記事になります。 通販詳細は↓の続きを読むボタンを展開して下さい。 ※売り切れもありますが、またすぐに再納品します。 (クリックでアニメイト通販HPにジャンプします) ・となりの801ちゃん未収録作品集1 地球光 ・となり…

ポカポカする。

慣れない節電で身体を壊している方もいるようです。 ちょっとした工夫で暖かくすごせるという801ちゃん、どうするの? 801「綺麗に中身を洗ってからお湯を入れると、急な停電にもお湯確保できるよ!」 801「通販で買う場合は、お湯の量に気をつけて…

東電のこと。

ご本人が削除されましたので、こちらも削除いたしました。 ご了承ください。

安否確認

801ちゃんの友だちの安否不明の友だち三人のうち、二人と連絡がとれました。 一人は仙台の大津波でテレビで何度も流されたど真ん中に住んでいて、 もう一人は今原発で大変な福島に住んでいた友だちです。 今日も行方不明のうち千人以上が無事だったことが…

ヒヤリ・ハット(ちょっと違う)

801「アレな、忘れて座ると人は3センチくらい飛ぶのな」 長期的な節電になるだろうということで、暖かくなる便座シートを買いました。 吸着べんざシート 遠赤 2009-12-18売り上げランキング : 3234Amazonで詳しく見る by G-Tools

宮城からのメール

送信者の希望により一旦下げます。ご了承ください。

我が家のプチヤシマ作戦

我が家は平均2合炊いて一日で食べるので、801ちゃんは多めに!と言いたいようです。 その分、早寝だ! 充電バッテリーも深夜の間に充電して備えておこう! 801ちゃんお気に入りのスポットライト照明が減りました。 省エネ電球に変えるのも良いかも。 …

本日18時よりヤシマ作戦決行

今夜の使徒は被災地の暗闇です。 安全な地域の暗闇と、被災地の暗闇は全く質の違うものです。 そして、被災地の電力不足は病院などにも深刻な影響を及ぼしています。 18時〜20時以降もなるべく無駄な電力は使わず、被災地へ電力を送れるようにしたいと思…

節電のお願い

被災地では現在電気が足りません。 関東では三時間置きに各地が停電することが決定しましたが、 他の地方のみなさまもご協力をお願い出来ればと思います。 特に17時〜の暗くなって明りをつけたり、食事を作る時間帯の電力の消費が懸念されています。 なるべ…

下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり

※放送日が関東基準なので、それ以外の地域の人はご注意ください。 先週の戦国鍋TVは本当にすごかったです・・・まさかの信長様と蘭丸の修羅場・・・・ 801ちゃんがなんか、うまくいえないんですけど、横に震えるっていうか、不思議な動きをしていました…

大河内ハルキの憂鬱

本日の燃料: 大河内監察官役 神保悟志氏に聞く 「右京と尊と大河内のトライアングル」 801 「前夜祭のつもりが、一人キャンプファイヤー……」 801 「↓の映画オフィシャルブックもすごかった……火だるまやで……」 相棒−劇場版?−オフィシャルガイドブック …

梶浦由記はイントロで分かる

正しくは、『magia』のCMっぽいポーズをとっているようです。 801「カラフィナッ」(シュッ) 801「カラフィナッ」(シュッ) いまさらですが、嫁の頭が心配です。 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アニプレックス 2011-03-30売…