2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪に住んでいる18歳未満のあなたへ

大阪に住んでいる18歳未満のあなたへ。 こんばんは。 普段、801ちゃんと呼ばれている26歳の大人です。 突然ですが、あなたに向けて伝えたい事があって、キーボードをたたいています。 今回は、突然の規制で、とても驚いたと思います。 怖い思いや、悔…

どちらかというと康徳様の怒り方

「太郎坊としての自覚が足りないとかそういうやつ!!!!」 801ちゃんいわく、今まで読んだ少女漫画の中で一番おとめごころがリアル(というか生々しい)というお話し。今までの漫画の男の子の中で瞬ちゃんに一番ときめくらしく、実在瞬ちゃん実在瞬ちゃ…

ちゃんちきおけさでも踊るがいい!!

先日の話。 「ぼくのかんがえたさいきょうのウルトラマン」の話をしてたら、801ちゃんの黒歴史の封印が壊れて地獄から「わたしのかんがえたげきじょうばんセーラームーン」があふれ出ました。(誘爆をくらって死者多数) その時に火がついたセーラームー…

4月1日

ということで、年に1回(web上での)のお祭りの日が終わりました。円谷プロは相変わらずすごいネタを持ってきてました。というかユリアンが非常に既視感が……。あれ、絶対背中にチャック付いてる。スーツ的な意味じゃなくて。いや、ス!ウ!ツ!なのかもしれ…