2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君が笑ってくれるなら尻の毛だってぬいちゃうぞ

よろしければランキングに協力おねがいします。 ↑ランキング順位がすごい下がってしまいました。。。。ケツ毛アンケートだけじゃなくって、ランキングの方もできればぽちっとお願いします。 ケツ毛アンケート <iframe src="http://www.qtic.net/votelnk.php?id=6670&mode=frm" frameborder="0" width="250" height="280" allowtransparency="true" scrolling="no"></iframe> 結果を見てもらうと分かるんですけれども、しば…

仮面ライダー電王は本当に良かった。

仮面ライダー電王が本当によかったです。 801ちゃんも僕も、本当にはまってました。ここ数年間で一番面白かった作品です。このキャストでこのスタッフで、だれがかけても成り立たなかった、本当に奇跡のような作品だったと思います。いまだから話せますが…

多摩のマライアとジャンプスクエアのこと

この間、801ちゃんとジャンプスクエアを読んでいたときのことです。 うん…。知ってる。801ちゃんのことでよく知ってる…。 でもやっぱりファンタジーって必要じゃないですか。 よろしければランキングに協力おねがいします。 ジャンプスクエアなんです…

もういくつか寝るとお正月が終わっちゃう…。

こんにちは。もうお正月休みもおしまいですね。 今年のお正月休みは、土日とかぶったこともあって長い連休をとられた方も多いかと思います。僕はだらだらと寝正月をして過ごしてしまいました。今思うと色々と出かけたりしたら良かったと思います。 今日の漫…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 昨年は単行本の2巻がでたり、DVD化したりと一生分の幸運とかなんかよくわかんないものを使い果たしたような一年でした。自分の手で、自分の総受け原稿をかかされたりな…。 今年は、更新の…