2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

となりの801ちゃん2巻発売!!

みなさん、こんばんわ、小島アジコです。 明日8月1日、となりの801ちゃんの2巻が発売になります。 98%書き下ろしです。節子、それブログ本ちゃうんちゃうん……? 上のジャケットが目印です。 あと、某、夏祭りの2日目ですが、下の表紙が目印です。 わあ……

業務連絡とご訂正とおぞましい何か。

お久しぶり…でもないですがお久しぶりです。 この間の告知で801ちゃんのナツコミのサークルの告知をしたんですが一部に間違いがありました。 -- グラウンドゼロ 東-6ホール東-4ホール 土曜日東地区“シ”ブロック-54b サークル名「となりのチベくん」 -- と…

太陽の翼もとい裏切りの翼

今回は平常更新です。 ↓すいません。裏切りの翼の間違いでした。前半前半。太陽の翼は後半でした。後半ももちろん買ってしまうと思います。。。 まちにまったアクエリオンのDVDをかってきました。本当は発売日にかってたんですが、なんていうかその…、み…

となりの801ちゃん2巻告知

となりの801ちゃん2巻の発売が決定しました!!2007年8月1日発売(予定)!! 801ちゃんが、復讐ナツコミで本を出すそうです。 グラウンドゼロ 東-6ホール 土曜日東地区“シ”ブロック-54b サークル名「となりのチベくん」 た…す…け…… よろしければ…

坊主と合体したい…

前回の続き。 上の絵をクリックするとランキングに投票されます。 よろしければ協力おねがいします。 さて801ちゃんは最近安心しきってるのか、部屋でもアニソンをくちづさむのですが(人のことは言えない)(そして歌ってたのに気がついてハッとする。)…

ぼく、炎多リーマン!

さくらサーバーに移転したのですが、ようやく安定したみたいです。よかった。 nni's blogさんに手伝ってもらって(というかほとんどやっていただいて)なんとか復旧できました。本当にありがとうございました。さくらといえば、本家御薗橋商店街のほうにもさ…